食いしん坊薬剤師のblog

食いしん坊な薬剤師がきになったことを紹介するブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチ】そごう広島店のすし波奈(はな)のにぎり寿司を食べた感想。

そごう広島店10階にある寿司店、すし波奈でランチしました。 高級感のある店内に、熟練感のある板さんがいらっしゃいました。 ランチとはいえ、値段も少し高めです。 メニューです。 お客様感謝にぎりを注文。 お寿司11貫に味噌汁と茶碗蒸しが付いてます。 …

【ランチ】魚樽袋町支店(中区、広島)の魚樽升盛定食を食べた感想。

魚樽袋町支店のランチに行ってきました! 毎日採れたての鮮魚が味わえる居酒屋さんです。 広島県産の牡蠣や瀬戸内の地だこ、あなごが味わえるお店です。 メニューはこちら↓ うーん!どれも美味しそう。 今回は、魚樽升盛定食を食べました。 ごまだれとユッケ…

【テイクアウト】六感チョコレート(中区、広島)のチョコレート、期間限定モンブランを食べた感想。

広島市中区鉄砲町にあるチョコレートの専門店、六感チョコレートに行ってきました。 写真映えのするチョコレートのお店として、チョコ好きの間で話題のお店です。 店内のスペースはさほど広くなく、こじんまりとした印象。 2階はイートインのスペースになっ…

【ランチ】H’s Burger stand &Bar(エイチズバーガースタンドアンドバー、中区、広島)のハンバーガーを食べた感想。

広島中区袋町にあるこじんまりとしたお店。 店内はカウンターとテーブルあわせて、8席ほど! テイクアウトも販売しており、列が出来るほどの人気ぶりでした。 月がわり、期間限定のマンスリーバーガーを頼んでいる人が多い印象でした。この日のマンスリーバ…