食いしん坊薬剤師のblog

食いしん坊な薬剤師がきになったことを紹介するブログ

【検証系食レポ】ツイッターで話題のヨーグルトアイスをやってみた(フルーツサラダヨーグルトを凍らせてみた)。

ヒカキンさんが絶賛の凍らせたフルーツサラダヨーグルトを食べてみました。

f:id:kuishinbo_fam:20210718093304j:plain

ヒカキンさんがYouTubeで紹介していたヨーグルトアイスの中で特に美味しかったと言っていた中の一つ!

動画はこちら

youtu.be

YouTubeより引用

実際にやってみました。

一晩冷凍庫に入れ、凍らせた結果!

f:id:kuishinbo_fam:20210718093557j:plain

f:id:kuishinbo_fam:20210718093530j:plain

見事にスポッと取れました!

みかんやパイナップルや白桃やぶどうなどゴロゴロとフルーツが入ってます。

ヨーグルトなのでボリュームの割にヘルシー(126kcal)です。

定価は一つ190円(税抜)です!

アイスだと思って食べると、甘さ控えめですがフルーツがたくさん入っているので最後まで飽きずに楽しめます。

次はヒカキンさんが一位だと言っていたパルテノを試したいですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by minamama (@kuishinbo_fam.0224)